すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

来年は稲葉さんに会いたい!

今年ももう終わりますね。

 

今年はライブのチケットをとれないという

不幸に見舞われましたが

ライブビューイングという素敵な経験もできました。

 

映画館の大画面で稲葉さんをじっくりと

しかも椅子に座ってみれるという

本当に幸せな時間でした。

 

もうこの年になると立っているのがきつく

感じられて・・・(笑)

でも不思議とライブ会場ではたっていられるんですよね。

 

うん。ライブビューイングも素敵だったけど

やっぱりライブに行きたい!!

生で稲葉さんを感じたい!!

という事で来年はINABA・SALASに

行くぞ!!と意気込んでいましたが

やってしまいました。またしても。

 

えぇ‥そうなんです。

ライブの申込締切よりもファンクラブの期限の方が

気になっていて、申込を忘れていました(泣)

ファンクラブの方は無事に継続できましたが

1次はもう抽選結果も出ているのですよね。

 

2次にかけます!!

ていいながら、また忘れてしまうのかも・・・

という心配をしている私です(笑)

 

来年は稲葉さんに会えますように。


そして、皆様よいお年をお迎えください。