すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'zのライブビューイング ディレイ行って来ました!

行ってきました。行ってきました。

B'zのライブビューイング ディレイ

 

ライブビューイングを見て映画館なのに

B'zの音じゃない!!と不満だった私。

あれは生中継だったから

たまたまうまくいかなかったのかもしれない

そしてまた

今度は映画館が違うから今度こそは

満足できる音をきかせてくれるかもしれない

そう期待して行ってきました。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

大・大・大正解でした。

 

これよ、これ!

これがB'zの音よ!

と、もうめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

二回目だからあの笑わせてくれたMCも

クスッって感じでしたが

稲葉さんの歌唱力の凄さを再確認しました。

特にあの去年の9月

あの場所にいた私としては

稲葉さんの声がちゃんと出ていることの

ありがたさをあらためて感じできました。

 

稲葉さんの努力あっての事ですけど

私もいつもいく神社の神様には

B'zのお二人の事もお願いしています。

 

私がB'zのおかげでどんなに頑張れているか

そう思うのが私だけじゃないこと

他にもたくさんの人がB'zのお二人に

助けてもらっていること

だからいつまでもお二人が元気で

お二人の望むような音楽を続けて

いけますようにといつも願っています。

 

 

 

話はそれましたが、本当に今回はよかった。

音に満足してきけた今回のライブ

あらためて1人でじっくりときくとすごくよかったです。

 

稲葉さんの声とまっちゃんのギター

あとは、サポートメンバーもよかったですが

特に、ギターのYTさん

Rain&Dreamでのまっちゃんとの演奏は

鳥肌ものでした。本当に素晴らしかったです。

こんな良かった?この曲?って!笑


やっぱライブば良いですよね〜。

2回目行って良かったです。

ほんとよかった  泣



はやくDVDが出てくれることを切に願います。