すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉さん誕生日おめでとうございます

今日はB'zの稲葉さんの誕生日 おめでとうございます これまでも稲葉さんには支えていただきました これからもよろしくお願いします わたしも変わらず愛を注ぎ続けます

B'zのライブビューイング ディレイ行って来ました!

行ってきました。行ってきました。 B'zのライブビューイング ディレイ ライブビューイングを見て映画館なのに B'zの音じゃない!!と不満だった私。 あれは生中継だったから たまたまうまくいかなかったのかもしれない そしてまた 今度は映画館が違うから今…

B'zのライブビューイング ディレイ行ってきます。

この前のライブビューイングの音に不満を言っていた 私ですが、ディレイ行ってきます。 うちの近くの映画館では当日しかやってなく 本当は行かないつもりだったのですが やっぱりもう一度みたくて バスを乗り継ぎ行ってきますね。 今回は生中継ではないから…

B'zのライブビューイング楽しかったですよ・・・・。

B'zのライブビューイング行ってきました。 楽しかったです。 でもやっぱり生とは違いますよね。音が! 最初のオープニングで『音小さくない?』 『えっまさかこのままなの』 映画館なのに! 映画の時はバンバンうるさいのに! 途中どうにかましになりました…

明日は待ちに待ったB'zのライブ、映画館でも楽しむぞ

いよいよ明日は千秋楽ですね。 できればマリンメッセに行きたかった。 そこで一緒にみんなで盛り上がりたかった。 ちょっとしつこいコールアンドレスポンスも 頑張りたかった。 ウルソで『ハイ』したかった。 最後に『お疲れ~』言いたかった。 明日はスクリ…