すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

明日は待ちに待ったB'zのライブ、映画館でも楽しむぞ

いよいよ明日は千秋楽ですね。

 

 

できればマリンメッセに行きたかった。

そこで一緒にみんなで盛り上がりたかった。

 

 

ちょっとしつこいコールアンドレスポンスも

頑張りたかった。

ウルソで『ハイ』したかった。

最後に『お疲れ~』言いたかった。

 

 

明日はスクリーンの中の稲葉さんをとろけるような目で

見つめていたいと思います。

 

 

『私の好きな人はなんて素敵な人なんだろう』って

再確認しながら、熱視線を注ぎ続けます。

 

 

なんか切なくなって泣いたりしないだろうか・・・

ちょっと心配(笑)

 

 

とにかく皆さんが何事もなく千秋楽を迎えられたことに

感謝ですね。

 

 

そして私もたとえライブビューイングでも

見に行けることに感謝です。

 

 

マリンメッセでも映画館でもみなさん

楽しみましょうね。