すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'zのライブビューイング当選しました☆彡

B'zのライブビューイング

皆様どうでしたか?

当選されたでしょうか?

 

このライブビューイングの当選でも

嬉しいというほど、今回のライブのチケットを

とるのには苦戦しましたよね。

そういう私はもちろんチケットもってません。

 

 

直前販売もねらっていましたが

すみません、もうあきらめました。

今回はおとなしくライブビューイングに行きます。

 

 

当日のライブビューイングに娘と2名分当選したのですが

以前『一度B'zのライブ行ってみたい』と言っていた

知人がいましたので、なんとなく話してみました。

 

今はちょっと忙しそうだったので無理かもなって思って

言うのを躊躇してたんですけど

こんなチャンスはもうないかもしれないと思い

話してみました。すると!

 

『行く!ぜひ行きたい』と言ってくれたので

娘にClub-Gymの会員登録をしてもらい

2名分申し込んだところめでたく当選したので

当日4人でライブビューイングで楽しもうと

いうことになりました。

 

 

まあ映画館なら大きなスクリーンに映ったお二人を

十分楽しめますからね。ゆっくりと座った状態で。

交通費もホテル代もかからないし、よかったよ。

うん、よかった。って思いながらも・・・・

 

 

車の中でアルバムを聴いてて

大好きな『俺よカルマを生きろ』や『恋鴉』

これを聴いていると、ライブで盛り上がっている

情景が浮かんできて、そこに私はいないんだって

思ったら、本当に悲しくて涙がでてきたり

今もこれ書いててこみ上げてくるものがあったりして

 

 

 

本当はマリンメッセ行きたかった。

一度は千秋楽に行ってみたかった。

それが福岡であるっていうのに

この行けない悲しさ。辛さ。

 

 

 

でももしかしたら都会の激戦区では

ライブビューイングさえも取れなかった人も

いるかもしれないし、そしたら私は幸せですよね。

そう思ってライブビューイング楽しむことに決めました。

 

 

 

一緒に行く知人も楽しんでくれるといいな

きっと『稲葉さんかわいい』『稲葉さんかっこいい』

ってなるよね♡

 

 

 

ということで、今回のライブ

マリンメッセに行くのはあきらめ

ライブビューイングを楽しむことに決めました。

 

 

マリンメッセに参戦する方!!

めちゃくちゃ楽しんでめちゃくちゃ盛り上がって

お二人を喜ばせてくださいね。

 

 

私のように映画館で観られる方!!

そんな幸せなお二人を

めーいっぱい大画面で楽しみましょうね。

 

 

お二人やサポートメンバーの方たちが

最後まで体調くずされることなく

千秋楽たのしんでライブが行えるよう

祈るばかりです。