すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'zのZepp福岡はどうだったんですか~?

B'zのZepp福岡のLIVEに行った人

 

どうだったんですか~?

 

もちろん最高だったんでしょうね。

 

 

私、もうZeppは正直言って諦めてました。

なのでB'zのClubgumからきたメールも

開きもしてなかったんです。

 

で昨日ぴあからきたメールをなんとなく開けてみました。

 

・・・・・!!

 

知らなかったんです。

『直前販売』っていうものがあるということを!!

おバカな私は何も知らなかったのです。

 

 

それでClubgumからのメールも開いてみたら

そちらも直前販売なるものをしているではないですか。

もうショック!!

 

 

 

そうか、例年なら最初のファンクラブの抽選で当選してたもの。

2日目もプレイガイドで当選してたもの。

 

 

そんなもん、しらんかったもん(泣)

 

 

 

昨日その直前販売なるものの存在に気づき

完売になっていたとしても販売に変わることがある

という情報の元ちょこちょこサイトを覗きましたが

残念ながらその瞬間を見ることはできませんでした。

 

 

というか、あったのか?って感じです。

 

 

ぴあの直前販売は先着順でその時間は携帯触れませんでした。

 

 

きっと瞬時で完売したでしょうね・・・。

 

 

 

もしかしたらいけるかも、いやこのタイミングで

この直前販売にきづいたんだから

(今思えば遅すぎなんですけどね)きっと行けると

意気込み、とれたらすぐに行動できるようにと

準備していたのに・・・・。

 

 

わたしに幸運の女神は微笑んでくれませんでした。

 

 

 

あのZeppの近さでB'z様を拝めるなんて

こんな幸運、そうあるものではないですよね。

 

 

前回のZeppも、もちろん落選の私ですから。

 

 

未だにチケットをとれていない今

やっぱりあの申込みの時

Zeppではなくマリンメッセにしておけばよかった

と悔やまれずにはいられません。

 

 

昨日、今日とZepp福岡行かれた方

よかったですね~。

幸せでしょう?

またこれからの毎日頑張れますね。

 

 

わたしも行きたい。

スクリーン越しではなく、この目で直接なまの稲葉さんをみたい!!

 

 

 

あっ暑中見舞い届きました。

ファンレターの返事はまだですけどね、稲葉さん~(笑)