すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'zのマジェスティックをきいたら自然と涙がながれた   

B'zのマジェスティック  公式でフルで聴けますね

 

最近仕事が忙しく この暑さもかさなり

 

疲れていたのかもしれない

 

 

だけど

 

それでも

 

それにしても

 

 

 

なんで泣いてるの わたし

 

なんで流れてるの 涙

 

 

それはね

 

B'zのマジェスティックが素敵だったからよ

 

まっちゃんのひくギターが美しすぎて

 

稲葉さんの声が優しすぎて

 

私の心を癒してくれたからよ

 

 

 

あぁ何年たっても、何十年たっても

 

この人達はわたしを虜にさせるわ~

 

 

 

と思うのは私だけじゃないはず

 

泣いたのは私だけじゃないはず

 

 

 

そして今回ツアーに行けなさそうで

 

辛いのも私だけじゃないはず

 

 

でもわたし

 

最後まであきらめません!

 

アクションの時も最後の最後でとれたもの!

 

 

 

そして来週のアルバム発売

 

コラボ限定ボトル 

リポビタンD

これは絶対にゲットしたいです。