すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'z様からのバースデイカード届きました。

仕事疲れで重たい体をひきずり家路ににつく

 

 

いつもなら気にもしないポストがやけに気になり

開いてみる

 

 

『これは・・・』

 

 

 

そう、それは何度か目にしたことのある封筒

 

 

そうこれは愛おしいあの方からのカード

 

 

そうだ  今月は私の誕生日

 

 

きっとあの方たちからのお祝いの言葉が

書かれているメッセージカードにちがいない

 

 

はやる気持ちをおさえ部屋に入るなりはさみをとり

 

開封

 

 

愛しい愛しい稲葉様と松本様からの

ありがたいメッセージ

 

 

疲れた体と心にしみわたりました

 

明日からも頑張れる力をいただきました

 

ありがとうB'z様

 

 

 

 

そして稲葉様・・・・

 

4年前にあなた様に書いたラブレター

 

返事がまだなのですが届いてはいないのでしょうか(笑)