すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'z無観客配信ライブ楽しかった!!

B'zの無観客配信ライブ 皆さん感動されてましたね。 私も初めての経験なので まずは先週のチケットだけ購入しました。 これで本当に観れるのかな?って不安で ちょっと混乱はあったものの無事につながり 画面上稲葉さんが映ったときは歓声あげちゃいました(…

来年は稲葉さんに会いたい!

今年ももう終わりますね。 今年はライブのチケットをとれないという 不幸に見舞われましたが ライブビューイングという素敵な経験もできました。 映画館の大画面で稲葉さんをじっくりと しかも椅子に座ってみれるという 本当に幸せな時間でした。 もうこの年…

やっぱり素敵だな いつかのメリークリスマス

もうすぐクリスマスですね。 という事で、昨日のMステでは クリスマスソング特集をやっていました。 B’zのいつかのメリークリスマスも もちろん入ってました。 そして、つい先日のFNS歌謡祭では そのいつかのメリークリスマスを THE RAMPAGEの…

稲葉さん誕生日おめでとうございます

今日はB'zの稲葉さんの誕生日 おめでとうございます これまでも稲葉さんには支えていただきました これからもよろしくお願いします わたしも変わらず愛を注ぎ続けます

B'zのライブビューイング ディレイ行って来ました!

行ってきました。行ってきました。 B'zのライブビューイング ディレイ ライブビューイングを見て映画館なのに B'zの音じゃない!!と不満だった私。 あれは生中継だったから たまたまうまくいかなかったのかもしれない そしてまた 今度は映画館が違うから今…

B'zのライブビューイング ディレイ行ってきます。

この前のライブビューイングの音に不満を言っていた 私ですが、ディレイ行ってきます。 うちの近くの映画館では当日しかやってなく 本当は行かないつもりだったのですが やっぱりもう一度みたくて バスを乗り継ぎ行ってきますね。 今回は生中継ではないから…

B'zのライブビューイング楽しかったですよ・・・・。

B'zのライブビューイング行ってきました。 楽しかったです。 でもやっぱり生とは違いますよね。音が! 最初のオープニングで『音小さくない?』 『えっまさかこのままなの』 映画館なのに! 映画の時はバンバンうるさいのに! 途中どうにかましになりました…

明日は待ちに待ったB'zのライブ、映画館でも楽しむぞ

いよいよ明日は千秋楽ですね。 できればマリンメッセに行きたかった。 そこで一緒にみんなで盛り上がりたかった。 ちょっとしつこいコールアンドレスポンスも 頑張りたかった。 ウルソで『ハイ』したかった。 最後に『お疲れ~』言いたかった。 明日はスクリ…

B'zのライブビューイング当選しました☆彡

B'zのライブビューイング 皆様どうでしたか? 当選されたでしょうか? このライブビューイングの当選でも 嬉しいというほど、今回のライブのチケットを とるのには苦戦しましたよね。 そういう私はもちろんチケットもってません。 直前販売もねらっていまし…

B'zのZepp福岡はどうだったんですか~?

B'zのZepp福岡のLIVEに行った人 どうだったんですか~? もちろん最高だったんでしょうね。 私、もうZeppは正直言って諦めてました。 なのでB'zのClubgumからきたメールも 開きもしてなかったんです。 で昨日ぴあからきたメールをなんと…

B'zの会報誌  稲葉さんの答えに大感激のわたし

B'zの会報誌が届きました。 B'zの会報誌っ内容が充実していて いつも凄いなって思います。 他のファンクラブを知らないので比較はできませんが(笑) その会報誌で一番最初にみるのが インタビューコーナーですね。 今回はうれしい答えが何個かあり きゃーっ…

B'zライブビューイング 感激!!

B'zファンの皆様 おめでとうございます✨ とっても嬉しい知らせがありましたね。 もう感激しました。 今回は行けないのかと不安に思っていましたが ライブビューイングが当たれば安心です。 さすがにこれは当たるでしょう。 私の住む町はB'zファンは少ないと…

映像美と迫力の音楽の『アラジン』中村倫也さんも素敵でしたよ。

先日久しぶりに映画を観に行ってきました。 アラジンとスパイダーマンの二択で迷ったのですが アラジンにしました。 結果大正解!! ものすごくよかったです。 行くまではアラジンはストーリー知っているし スパイダーマンの方がいいだろう・・・と。 一応予…

感動したB'zのアルバムの宣伝

先日外出した際、ふと信号待ちでみた 嬉しくて感動したこと それは、B'zの『NEW LOVE』の宣伝 B'zのアルバムとってもいいです。 聴いてみて!! と、よくカフェの店先にメニューが 書かれているようね黒板?ありますよね? あれに書かれていました。 そん…

B'z×リポビタンD コラボ限定ボトル

B'zのアルバム『NEW LOVE』買いました。 いつもならアマゾンか楽天で購入するのですが 今回購入特典にひかれ店頭で購入 どうしても欲しかったものとは リポビタンDコラボ限定ボトル☆彡 度々お世話になっているリポビタンD!! それとB'zがコラボだなんて…

B'zのマジェスティックをきいたら自然と涙がながれた   

B'zのマジェスティック 公式でフルで聴けますね 最近仕事が忙しく この暑さもかさなり 疲れていたのかもしれない だけど それでも それにしても なんで泣いてるの わたし なんで流れてるの 涙 それはね B'zのマジェスティックが素敵だったからよ まっちゃん…

アベンジャーズ  エンドゲーム  切なくて後半ずっと泣いてた

アベンジャーズ エンドゲーム観ました。 私は字幕で観る方なんですが、映像を楽しみたいときは 吹替えで観たりします。 今回は字幕と吹替えで観ようと思ったのですが、1度字幕でみて 悲しくて最後だと思うと切なくて、ちゃんと演じた人達の声て 聞きたいと字…

B'z 抽選結果

本当に今回行けないのでしょうか(T . T)ファンクラブ一次、二次と落ちピア先行も全国統一も落選‥‥やっばりあの一次で第一希望マリンメッセにしなかったのがダメだったんですよね〜(T . T)第一希望でマリンメッセにして取れてる人知ってるもの(T . T)もう今回…

ずっと観たかった『新しき世界』これまた素晴らしかったです。

久しぶりに映画の話をします。 ずっと気になっていたのに、近所のTSUTAYAに おいてなくて、観れなかったものに 韓国映画の『新しき世界』があります。 それを先日やっと観ることができました。 感想としては、やっぱり凄いな、韓国映画は凄いな ということで…

お城好き1万人がガチで投票! お城総選挙10位~20位

11位 江戸城(東京都)2473p 東京ドーム約50個分の日本一大きい城 家光が建てた史上最大の天守は五層六階高さ58mで 現在の15階建て以上に相当し現存の姫路城の1.5倍 ウキペディアよりお借りしています 12位 彦根城(滋賀県)1950p 美しい見た目に隠された…

お城好き1万人がガチで投票!お城総選挙1位から10位

お城好きの人は見逃せない番組でしたね。私も途中からですがみました。だいたい上位は予想できましたけど 1位は城に詳しくない人でも知っていると 思われる姫路城でした。白鷺城の別名をもつ通り美しいですね。投票数も圧巻でした。私もいつか行ってみたい…

B'z様からのバースデイカード届きました。

仕事疲れで重たい体をひきずり家路ににつく いつもなら気にもしないポストがやけに気になり 開いてみる 『これは・・・』 そう、それは何度か目にしたことのある封筒 そうこれは愛おしいあの方からのカード そうだ 今月は私の誕生日 きっとあの方たちからの…

最近みた映画 空海は映像美の私の好みの映画だった

先日なんか・・どうも気分がのらなくて 別に悪いことがあったわけでもないのだけど どうしても気分がのらなくて・・・ なんか気分が沈みがちの時って時々ないですか? 私は時々あります。 どうしても憂鬱なとき・・・ こんな時は思い切り泣いてしまおう 涙を…

どうしてB’zClub-Gymは正午締切だったんですか

どうして!(怒) どうして!(怒) どうして~(泣) どうしてClub-Gymは正午締切だったんですか!!!!! 今日の23:59締切じゃなかったの? なんで正午なの~(泣) いえね、私が悪いんですよ。 すぐに申込をしなかったのだから でもね あれですよ、あれ…

B’zファンの皆様  LIVE-GYM2019 抽選の結果はどうでしたか?

今日はB’z LIVE-GYM2019の抽選日でした。 去年、一昨年と走り続けてきたお二人に またまた今年も会える なんというしあわせ~♪ しかもZepp、ライブハウスで会える しかも、しかも、ずっと行ってみたかった ラスト、千秋楽が今年は福岡マリンメッセであ…

今日は自分の人生について考える日

普段そんなに色んなことを深く考えるほうではなく なんとなく生きてきたこの数十年 いやもう残された時間のほうが少ない年月 今日おこったことはそんな私への危険信号 そう思える日だった 何かで悩んでいるときに誰かの言った一言や テレビや映画の中のセリ…

山岳系の神様はやっぱりすごい!!

早いもので年明けてもう12日も経ちましたね。 時間の過ぎるのは早いものです。 私の元日は大好きな三社に初詣に行きました。 一つは私の住む所の総氏神様 一つは稲荷神社 そして山岳系の神様 どの神様も大好きです。 幼いころより神様を信じていたのですが…

1年の終わりに思う事‼️

今年もあと何時間で終わりますね。いつも一年を振り返って『早かったな』『なんにも変わってないな』と、同じ事を思う、それの繰り返しでしたが今年はブログを書くというわたし的には大きな一歩を踏み出せました。来年はもっと多くの事を経験したいなと思っ…

クリスマスイブにはB’zのいつかのメリークリスマスを

今日はクリスマスイブですね みなさんどんなクリスマスイブを お過ごしでしょうか この季節になると 街並みはクリスマス一色で イルミネーションに彩られ 華やかになりますね B’zファンのわたしとしては いつかのメリークリスマス これを聴かないわけには…

イビョンホンの演技力はさすが。王になった男はみて損なし。

王になった男 この作品も評判はよくいつか観てみたいとは 思っていました。 最近疲れもあってか、途中眠たくなり一時停止 もしくは中止する作品が多くあった中 一気に退屈せず観れた映画でした。 前半は面白く、後半は感動するいい映画でした。 『G.I.ジョー…