すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'zのライブビューイング楽しかったですよ・・・・。

B'zのライブビューイング行ってきました。

 

楽しかったです。

 

 

でもやっぱり生とは違いますよね。音が!

 

最初のオープニングで『音小さくない?』

『えっまさかこのままなの』

映画館なのに!

映画の時はバンバンうるさいのに!

 

 

途中どうにかましになりましたが

もっともっといい音でしょうが!って

かなりご不満な私でした。

私だけでしょうか?

 

 

でも稲葉さんのMCも面白かったことだし

まぁよしとしましょう。

 

 

最初の稲葉さんはやっぱり千秋楽だし

お疲れだな・・頬もこけちゃってと心配しましたが

まぁ不思議ですね。

やっぱり稲葉さん、歌ううちに若返ってきました(笑)

 

 

映画館でも立っている人、いつものように拳を挙げる人

静かに楽しむ人いろいろでした。

 

みんながそれぞれ楽しめて良かったんじゃないかな。

 

 

今度は絶対にその場にいたい。

映画館ではなくて生の音が聞きたいと痛感したよるでした。

楽しかったですけどね。稲葉さん喉の調子もばっちりだったし

だから余計に生で聞きたかった。

 

 

そして今回とっても嬉しかったのは

一緒にいったお友達がめちゃくちゃ喜んでくれたこと。

お世辞ではなく、本当によろこんでくれて

今度はぜひライブに!と言ってくれたことです。

 

 

今度はドームでお願いしますよ。

でも今回ZEPPやマリンメッセで観れた方

本当に良かったですね。

私にもその幸運が一度は巡ってきますように。

 

 

では、みなさんお疲れさまでした。

DVDの発売を楽しみに待ちましょう。