すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'zのライブビューイング ディレイ行ってきます。

この前のライブビューイングの音に不満を言っていた

私ですが、ディレイ行ってきます。

 

 

うちの近くの映画館では当日しかやってなく

本当は行かないつもりだったのですが

やっぱりもう一度みたくて

バスを乗り継ぎ行ってきますね。

 

 

今回は生中継ではないから調整できてるかも

映画館ちがうから音いいかも

と、期待して行ってきます。

 

 

正直いってやっぱり友達ときていたので

集中できなかったんですよね。

これが本当のB'zの音って思われたらいやだな

とか、楽しめているかな?とか

いろいろと思うとこもあって

はいり込めなかったので

今度は一人でなんにも気にせず楽しんできます。

 

 

だってDVD発売まで待てないんだもん(笑)

 

 

ちなみに今Mステあってました。

初登場の時の初々しいお二人。

 

今日はなんのライブ観ようかな?