すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'zの会報誌  稲葉さんの答えに大感激のわたし

B'zの会報誌が届きました。

 

B'zの会報誌っ内容が充実していて

いつも凄いなって思います。

他のファンクラブを知らないので比較はできませんが(笑)

 

 

その会報誌で一番最初にみるのが

インタビューコーナーですね。

 

 

今回はうれしい答えが何個かあり

きゃーって声が出ちゃいましたよ(笑)

 

 

それは・・・

 

 

今回のアルバム『NEW LOVE』にちなんで

 

『LOVEな映画』は、の問いに

稲葉さんの答えは『アベンジャーズ

 

 

もうびっくりですよ。

稲葉さんアベンジャーズとか観ないと思ってました。

とか、とはとても失礼な言い方ですけど

 

 

落語をきくとか歌舞伎をみるとか

の世界観からみるとアベンジャーズとかは

別世界のきがして・・・。

 

 

でも稲葉さんも観たんですね。アベンジャーズを。

私の大好きなアベンジャーズを稲葉さんもみて

感動したんですね。大好きなんですね♥

 

 

この同じものを好むっていう感覚が

嬉しすぎて幸せすぎてたまりませんでした。

ちなみに稲葉さん誰がすきですか?

どの場面がすきですか?

 って身を乗り出して聞きたい気分です。

 

 

 

それと

海or山  この問いに

『どちらも大好きです』と答えた稲葉さん。

これ意外でした。

 

 

稲葉さんはサーフィンもするし

断然うみが好きなんだと思ったのですが

どちらも大好きですと答えてます。

 

 

 山が大好きな私はこれまた感激な答えでした。

 

私も若いころは海が好きでしたかが

年を重ねるたびに山が好きになりました。

稲葉さんも登山とかしたら

山の魅力にとりつかれちゃうんじゃない?

ってくらい山はおすすめです。

 

 あぁ一緒に登りたい♡

頂上で一緒にお弁当食べたい。

って、無理か。緊張で喉とおらなくて詰まらせるな。うん。

 

 

 

あとは『NEW LOVE』の収録曲について

 

私の大好きな

『俺よカルマを生きろ』について

『この曲調、私はとても好きです』と答えています。

 

私も大好きです。以前もかきましたが

最初に聞いた時タイアップ曲以外の初めて聞く曲の中で

この曲が一番印象に残りました。

 

曲調もそして歌詞も

『なにをそんなに逃げているの稲葉さん(笑)』

って思いましたが、歌舞伎の切られの与三に

インスパイアされてできた作品だそうです。

機会があればこれも観てみたいですね。

 

 

 

もうひとつ最近観た泣けた映画で

クリントイーストウッドの運び屋をあげていました。

気にはなっていた作品ですがまだ観れてないので

これは早速レンタルしたいと思います。

 

 

こんなふうにお二人のことを知れて

好きな作品も共有できる

それもこれもB'zPARTYスタッフの方々のお陰です。

 

 

もちろん忙しい合間、質問に答えてくださったお二人にも

感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

 

年3000円の会費でこのクオリティは凄いですよね。

いつまでも頑張っていただきたいです。

 

 

 

いよいよ夏本番ですね。みなさん体調管理にきをつけて

たまにはリポビタンDのんで

この夏を乗りきりましょうね~。

 

 

稲葉さんは夏が好きとおっしゃってますが

私はきらいです。暑すぎる(´;ω;`)

 

季節の好みは稲葉さんとは合いませんでした(笑)