すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'zライブビューイング 感激!!

B'zファンの皆様

 

おめでとうございます✨

 

とっても嬉しい知らせがありましたね。

 

もう感激しました。

 

 

今回は行けないのかと不安に思っていましたが

ライブビューイングが当たれば安心です。

 

 

さすがにこれは当たるでしょう。

私の住む町はB'zファンは少ないと思われるので・・・。

 

 

リポビタンDとのコラボの特典の時も並んでなかったし

私の周りにB'zファンは見当たらないし(´;ω;`)

 

 

でも娘たちの周りにはちゃんと存在しており

もちろん娘の同年代ではないですがね(笑)

 

その人たちとイントロあてクイズをしたり楽しんでいるようです。

私も仲間に入れてほしい・・・

 

 

とにかく今回は当たりますように。

もちろんマリンメッセをあきらめたわけでは

ありません。

諦めてはいませんが保険はかけなくてはね。

 

 

でもライブビューイングもいいですよね。

一度だけほかのグループを観に行ったのですが

席に座っていられるし、なんといっても

大画面で観れるわけですからね。

 

 

あぁ楽しみができました。

神様ありがとうございます。

 

そして次回からはちゃんとドームでやってほしいですよね。