すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B'z×リポビタンD コラボ限定ボトル

B'zのアルバム『NEW LOVE』買いました。

 

 

いつもならアマゾンか楽天で購入するのですが

今回購入特典にひかれ店頭で購入

 

どうしても欲しかったものとは

リポビタンDコラボ限定ボトル☆彡

 

度々お世話になっているリポビタンD!!

それとB'zがコラボだなんて

これはぜひ入手しなければと思い

近くの店頭ではなくずっと離れた店頭に

並びましたよ。

 

 

もう並んでたらどうしょう・・・

と少し早めに行きましたが

その心配をよそに『えっ』と驚くほどの人しか並んでなく

まあ平日だしね、中途半端な時間だし

こんなもんか・・・

うちは田舎だしね・・・でも

 

 

ドームが埋まるのになぜにこれだけの人数?と

少し悲しい気持ちになりながらも

リポビタンDをゲットし抽選であたったのは

ポスターでした。

 

 

Tシャツもサイズはフリーだったので

どうにか着れたし

子供いわく『痩せた人はかわいそうね』

だそうです(笑)

 

 

でもなんだか虚しくなりました。

このTシャツライブで着たかったな・・・

 

 

全国プレリザーブ3次のお知らせきてたけど

サイドスタンド、バックスタンド席って

ほぼ見えないんでしょ。バックスタンドってなに?

声だけ?

それなのにチケット代は一緒?

 

 

普通チケット代安くならない?

顔見れないなら悲しすぎていかない方がまし?

とか今、思案中で申し込みはしてません。

 

 

なんかひねくれてきて

どうしてマリンメッセなのか

どうしてドームじゃないのか

と、ちょっと怒り気味のわたしです(笑)

 

 

でもリポDをみて

にやりと笑う私です!!