すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

感動したB'zのアルバムの宣伝

先日外出した際、ふと信号待ちでみた

嬉しくて感動したこと

 

それは、B'zの『NEW LOVE』の宣伝

 

B'zのアルバムとってもいいです。

聴いてみて!!

 

と、よくカフェの店先にメニューが

書かれているようね黒板?ありますよね?

あれに書かれていました。

 

 

そんな驚くこと?と思われた方!!

 

 

なんとそこはCDショップ とかではなく

普通の会社だったんです。

 

なんの会社かまではわからなかったのですが

通常はなにかの情報なりを書いておくんでしょう

 

そこに、その日はB'zのアルバムの紹介だったんです。

 

何も書くことがなかったんじゃない?

 

いいえ、違うでしょう

どうしてもみんなに聞いてほしかったのでしょう

すごくいいアルバムだから

 

 

なんとも微笑ましく、そして感動しました。

 

 

私ときたら、アルバムの宣伝ではなく

リポDを見せびらかしただけという(笑)

 

 

でも本当に今回のアルバムいいですね。

まあ私はDINOSAURも EPIC DAY

も好きでしたけど娘が言うんですよ

『今回のはいい』って

『昔はよかったな~』って言う娘がね!!(笑)

 

 

そして『今回は行けないのか・・・』って

つぶやくんです(泣)

 

でもまだ諦めたわけじゃありません。

そろそろ神頼みしなきゃいけませんかね~

 

ちなみに私の大のお気に入りは

『俺よカルマをいきろ』です!