すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

B’zファンの皆様  LIVE-GYM2019 抽選の結果はどうでしたか?

今日はB’z  LIVE-GYM2019の抽選日でした。

 

去年、一昨年と走り続けてきたお二人に

 

またまた今年も会える

 

なんというしあわせ~♪

 

 

しかもZepp、ライブハウスで会える

 

しかも、しかも、ずっと行ってみたかった

 

ラスト、千秋楽が今年は福岡マリンメッセであるという

 

 

一度は行きたかった千秋楽

 

行きたくても遠くてチケット代に交通費にホテル代

 

考えると無理かな・・・とあきらめていたのに

 

今年は福岡!!

 

 

しかもマリンメッセの規模

 

もう最高に盛り上がっていたのに・・・・

 

 

 

本日ビーバからの通知は

 

落選

 

落選

 

落選

 

 

すべて落選・・・・・( ;∀;)

 

 

わかってましたよ。

 

 

ドームが埋まるのにマリンメッセ?ましてやZepp?

 

そりゃ無理だわって

 

 

 

それでも当選している人はいるわけだし

 

なんで私じゃダメだったの神様~

 

 

 

最初

第一希望   マリンメッセ

第二希望   Zepp  日曜

第三希望   Zepp  土曜

 

で申し込んだけど

 

 

Zeppに賭けんでどうするよ!!って

男気見せて

 

 

 

申込最終日に

第一希望   Zepp  日曜

第二希望   マリンメッセ

第三希望   Zepp  土曜

 

に変更

 

 

これがだめだったのか?

 

やっぱり第一希望マリンメッセにしといたほうがよかった?

 

 

どうであれ現実は当選した幸せな人と

 

落選したかわいそうな人にわかれたわけで・・・

 

 

でも私は立ち直りましたよ。

 

まだプレイガイド先行もあるし二次もあるしね

 

かならず!必ず行くぞ千秋楽!!

 

B’zファンの皆様

 

結果はどうでしたか?

 

まだとれてない方最後まであきらめず

 

頑張りましょうね。

 

 

 

そういえばACTIONツアー

 

最後の最後で当選してマリンメッセ最後列

 

しかも娘とは離れ離れの席だったな~