すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

時間をかえせ~と真夜中にこころの中でさけんでみる

わたしはよく映画を借りてみるんですけど、時折はずれに当たるときありますよね。

 

たいてい店頭で気になったものを手にとり、あらすじを読んでかりるかどうかを判断します。なのであまりはずれることはないのですが、それでもたま~にあります。

 

そんなときはもう思い切って途中でやめます。

時間の無駄だからです。

 

でもそれが、知り合いから借りたものだとしたら?

 

途中でやめるのは失礼だと思い、仕方なく最後までみます。

今日のそれもそうでした。思いっきりのはずれでした。

 

なんともむなしい・・・・。時間の無駄づかい。

 

もうみて間もなくして????って感じだったのでこれはこの先立て直すのか?と心配ですぐにレビューをみました。それみたことか。もうみなさんやはり酷評ですよ。

 

評価をしってるのに観なきゃいけない時のあほらしさ。

いや待てよ、わたしがあほだった。

なんで早送りでみなかったのか。なんで思いつかなかったのか。

律儀に最後まできちんとみてしまった。

 

自分の愚かさに悲しくなります。

 

 

それでも高評価している人もチラホラと見受けられる・・・人の好みは様々なものですほんと。

 

まあ監督ほか制作にかかわった人たち一生懸命つくってるんですよね。

ごめんなさい。

 

でも私にはあいませんでした。

 

だから叫ばせてください。

『時間をかえせ~~~』

真夜中だから心の中で・・・・。

 

でも一番わるいのは貸したあいつですよね。