すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

ほくろをとってもとらなくても美しい宮沢りえさんと ポッキー何本分はなそうか   

今日はポッキー&プリッツの日ですね。

 

いま放送中のポッキーのCMに流れている曲は

B’zのマジェスティックです。

 

最近かおのほくろをとった事でニュースになった宮沢りえさんがお母さん役ででているあのCMです。

 

B’zの曲も優しくて素敵な曲ですよ。

 

グリコの公式によると地元とつくる 『地元ポッキー』なるものがあるそうです。

 

九州地区限定    あまおう苺

中四国地区限定   瀬戸内伊予柑

北陸地区限定    五郎島金時

東北地区限定    佐藤錦

北海道限定     夕張メロン

信州地区限定    信州巨峰

近畿地区限定    宇治抹茶

 

どれもおいしそうですね。

機会があればどれも食べてみたいですね。

わたしは今日『冬のくちどけ』を食べました。

 

公式では他に宮沢りえさんと大倉孝二さん南沙良さんの手書きのメッセージがみれますよ。