すきま時間に感動を

映画を観たり神社めぐりがすきです。

u-nextさんの無料体験を終えての感想

私は映画を観るのが好きなので

今まではTSUTAYAでレンタルしていましたが

 

Wi-Fiを設置したため

映画をみれるサイトへ登録しようと思い

まずは無料体験をしてみようと

最初に体験したのがu-nextさんでした。

 

 

ではよかった点をあげます。

 

31日間も無料で視聴できた

ジャンルも豊富

作品数も多い

最初に600ポイントもらえた

☆5までの評価もついていた

選択肢に観放題とポイントがあった

マイリストがつくれた

つづき再生できた

本や雑誌もみれた

アンケートがあるが解約も簡単

 

 

悪い点は

月額が1990円(税抜)とちょっとお高め

 

ジャンルに韓国ドラマはあるが映画は洋画と一緒だった

 

 

 

u-nextさんが初めての体験なので

良い点も当たり前なのかもしれませんが

まずは視聴を終えての感想です。

 

ポイントももらえるので人気作品もみれました。

かといって無料が古いのばかりかといえば

そうでもありませんでした。

 

 

ちょっと不便だなっと思ったのが

私は韓国映画を観るので韓国映画が洋画と一緒なのは

いい点でもあるのですが作品数が多いので

探すのに不便でした。

 

 

 

でも会員になれば毎月1200ポイントがチャージされるので
ポイント作品もみれるし

アカウントを4つ作れるので家族で利用すれば約500円ですね。

 

 

他の無料体験もしてみて

どこの会員になるか検討したいと思います。

次はhuluさんを体験してみたいと思います。